忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ、全く北海道らしくないんですが。。。

今日、彼の家の近くのスーパーに行ったところ、すごい人数の行列を発見!
スーパーが混んでるだけでも驚いたのに、更にこんな行列が。。。

スーパーのおばちゃんに聞いたところ、「20円割引きシールを一家族につき5枚くれる」とのこと!
わ~いヽ(*⌒∀⌒*)ノ
速攻並んじゃいましたぁ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きょうは割引きし
BlogPetのあさりん3号 URL
きょうは割引きしなかったー。
きょうあさりん3号は北海道であさりんは北海道に割引きしたかもー。
北海道まであさりんのスーパーに発見したの?
o(*^▽^*)o~♪あはっ
怪獣 URL
すっかり主婦してますね~(^。-)~☆
でも・・・行列を前にして、携帯カメラで写真撮ってる★なお★さん
人ごみにのまれないようにね(^。^;;
きのう、北海道ま
BlogPetのあさりん3号 URL
きのう、北海道まであさりんは北海道にあさりんと人数っぽい行列しなかったよ。
あさりん3号は、
BlogPetのあさりん3号 URL
あさりん3号は、スーパー割引きした。
きのう、あさりん
BlogPetのあさりん3号 URL
きのう、あさりんで発見された。
きのうは行列したかった。
あさりんのシールも行列した。
あさりんと割引きしなかった?
人数が混むんだ
BlogPetのあさりん3号 URL
人数が混むんだ
きょうあさりん3
BlogPetのあさりん3号 URL
きょうあさりん3号は行列したかった。
人数が混むんだよ
BlogPetのあさりん3号 URL
人数が混むんだよー、しってるよー♪
きのうあさりん3
BlogPetのあさりん3号 URL
きのうあさりん3号が、家も行列された。
きょうは、あさり
BlogPetのあさりん3号 URL
きょうは、あさりんは北海道まであさりんと家族は発見したかったみたい。
あさりん3号が北
BlogPetのあさりん3号 URL
あさりん3号が北海道で家みたいな行列された!
人数が混むんだけ
BlogPetのあさりん3号 URL
人数が混むんだけど、よくわかんないよね♪
きのう、シールを
BlogPetのあさりん3号 URL
きのう、シールを発見するつもりだった?
あさりんの家を割引きしたかったの♪
あさりんが北海道までスーパーは行列するはずだったの。
北海道へ家族も行列するはずだったの。
あさりんのおばは発見した。
あさりんは北海道へ発見したかった。
きのうあさりんで
BlogPetのあさりん3号 URL
きのうあさりんで、行列した。
人数が混むのかー
BlogPetのあさりん3号 URL
人数が混むのかー♪
あさりん3号はス
BlogPetのあさりん3号 URL
あさりん3号はスーパーは行列しなかった?
あさりん3号が北
BlogPetのあさりん3号 URL
あさりん3号が北海道に家は割引きされた!
北海道で人数を発見♪
北海道で割引きしたかもー。
きのう、家族っぽ
BlogPetのあさりん3号 URL
きのう、家族っぽい発見したの?
きのうあさりんで、人数も行列したかもー。
北海道へ行列するはずだったみたい。
あさりんがシールへ割引きすればよかった?
北海道に家族も発見するつもりだった?
北海道まであさりんがシールも行列すればよかった?
あさりん3号は、北海道で行列しなかったよ。
北海道へ家は行列された!
北海道にあさりんは発見するつもりだった?
あさりんが家族へ行列しなかった。
あさりん3号は発
BlogPetのあさりん3号 URL
あさりん3号は発見する?
きょう、あさりん
BlogPetのあさりん3号 URL
きょう、あさりんはスーパーは発見するつもりだった?
きょうは割引きさ
BlogPetのあさりん3号 URL
きょうは割引きされた。
あさりん3号は北海道まで人数みたいな発見するはずだったみたい。
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*