忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の記事で、部屋の崩壊をお知らせしたその後です。

 

おんがく村のうちの家は、メインの部屋が雪だるまグッズと写真部屋、左の部屋が楽器部屋。

右の部屋がシックな家具&写真5枚くらいの部屋。

奥の部屋が写真部屋。そして2階の部屋がはにわ部屋。

となっています。

そして今回、Yちゃんによってほぼからっぽにされたメインの部屋と楽器部屋。。。

 

まず、楽器部屋。

これはたぬきデパートで買い戻し、無事元に戻りました!

「せいいち」からもらったAS2も、買えることが判明し、無事、楽器部屋の完成!

(´▽`) ホッ

 

そしてメインの部屋。

雪だるまグッズは、元々何種類かストックがあったのと、母親もダブって持っている家具があったので、あと、「雪だるまランプ」 を手に入れるだけ!

これは時間の問題で、解決する模様!

C=(^◇^ ; ホッ!

そしてそして、写真。。。

(´Д`) =3 ハゥー

売られた写真は11枚。

調べたところによると、2ごう・アンデス・かぶきち・グレオ・とたけけ・ハムカツ・ヒュージ・フォアグラ・あるみ・ポンチョ・メリヤス の写真がなくなっている。。。

(;´д`)トホホ

まず、『アンデス』 は、母親がもう1枚持っているとのことで、手に入りました!

そして、アコーギターAS2 もデパートで買えたので、とたけけの写真も、土曜日にはゲットできますっ!

ポンチョ・メリヤス・フォアグラ に関しては、まだ村にいるので、サブキャラを出動させて、毎日写真ゲットに励んでます!

うーん、あと6枚かぁ。。。

まぁ、動物の森のソフトが出てきただけでも、良しとするかぁ。。。

 

 

あっ、でも、その後 せいいち や ローラン が村に来たので、マッサージイスやあかつぼも手に入り、よって、たぬきちの写真も手に入りました♡

ぶつぶつ交換、順調♡

(´▽`) ホッ

PR

それは昨日のことでした。

昨日は日曜日、フラメンコの日です。

フラメンコのレッスン場は、少し遠く、電車に40分くらい乗ってます。

その時間の退屈しのぎのために、私はよく、DSと動物の森を持っていくのでした。

 

そして練習場にて。

先生の1人である人のお子さん(小2)も来ていて、前から一緒に遊んだり、DSを貸して動物の森の通信をしてたりする子なので、もう私にも慣れていて、私の顔を見るなり私のカバンの中身のDSをゲットするYちゃん。

壁|ノД・`o)ァレマ… DSさらわれた。。。

まぁ、いつものことか。。。

と、私はフラメンコの練習。

 

1時間ちょっと経ち、戻ると、

「あれ?動物の森がない。」

と、Yちゃん。

( ̄ェ ̄;) エッ?

私のDSはあるけど、何故か抜いてあるソフト。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

「Yちゃん、この部屋から出てないんでしょ?そしたら無くなるはずないからね、落ち着いて探してね。」

と、着替えながら私。

「なんかね、ないみたい、そしたらまた来週、探せばいいんじゃない?」

( ̄。 ̄)ホーーォ そういうこと言うんか。。。

その時ピンときた私。

Yちゃん、ソフト隠したな。。。

「Yちゃん、ポケット探そうかぁ。」

と、まずYちゃんのコートのポケットを探す。くすぐったりしながら。

ない。

そして、Yちゃんの服のポケット。

スカートのポケットはあっさり探させる。

上着の胸ポケットも。

そして、上着のもう1つのポケットを探そうとした時、

「Yちゃん自分で探すからいい。」

(-_★)キラーン!! ビンゴ!

そして、

「スリッパの中にあるかも!」

と言って、廊下へと逃げ去った。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 困った子だ。。。

「なかった!」

と言って帰ってきたYちゃんに、

「じゃあ、ママにも探してもらおうか。」

と、最後通告。 Yちゃん、これで出さなかったら、ほんとにママ呼ぶよっっ!

「う。。。うん。。。いいよ。。。」

「じゃあ、Yちゃん呼んできて!」

「え。。。やだ。。。呼んできて!」

と、私に頼む。

「それじゃあ、ほんとにママ呼びに行ってくるからね!」

 

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

結局Yちゃんのママを呼び、Yちゃんはこっぴどく叱られ、動物の森はあっさり出てきたのでした。。。

しかしYちゃんのママの叱り方は。。。

「どうして自分のソフトも管理できないのに、人のソフトを借りるの?! ママ情けないよっ!」

とのこと。。。

いやいや、Yちゃん、私が帰るのを阻止しようと思って、隠してるんじゃないの?!

結局、ママが練習してる間何時間も、1人で待ってるのが寂しいのさ。。。

情けないのは親じゃないの?

と、思う私。

確かに自分のやりたいことや半分仕事であることを優先させるのも大事だけど、このままだとYちゃんグレちゃうよ。。。

小2でこれだけのことするんだから。。。

 

私は半分Yちゃんに同情し、Yちゃんのママが何か解決策を考えてくれることを願い、家へと帰った。

 

 

そして家で。

 

 

( ̄ェ ̄;) エッ?

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 

ないっ、ないっ、メインの部屋と、左の部屋がからっぽ!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・

 

(・"・;) ウッ Yちゃんに同情してたのに。。。 Yちゃんのバカっっ!

 

 

そして被害にあったもの

雪だるまシリーズ・・・ほとんど

誕生日にもらったケーキ・・・12月27日にもらったばっかりだったのに。。。

動物からもらった写真・・・11枚。。。もう引越しちゃった動物とか、とたけけとか。。。どうすんのさ。。。

 

あ~あ。。。

フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*