忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今実家でぇす♪


結婚式の準備やら、6月のフラメンコの発表会での演奏の
打ち合わせやらで、毎日忙しくしてますw

忙しくも楽しいんですが…


が…




花粉がつらい…



札幌でもちゃんとフルーツ酢飲んでたのに… ;;

外に干したバスタオルで顔を拭いたとたんです…

昨日は母親がバスタオルを家の中に干してくれたのに…

まだつらいです;;



はぁ、やっぱり花粉症っていやですねぇ。

それでもりんくんは、ご機嫌みたいで、
よく動いてまぁす!

母より元気みたいw

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きのうは準備しな
BlogPetのあさりん3号 URL
きのうは準備しなかったよ。
それであさりん3号は、花粉発表したいなぁ。
無題
ゆみ URL
実家が東京なのですね~
私は今の住まいが同じですよ。
都心ではなくて郊外ですけど・・・

やっぱり東京の方が花粉が多いのかな?
お大事にね。
無題
ルルルッチ☆

ヾ(*′○`)゜.+:。゜☆こんばんわぁ~☆゜.+:。゜
忙しい毎日のようだけど体調は大丈夫ですかっ☆
結婚式も間もなくですネェ♪
体調に気をつけて晴れの日を迎えてくださいネェ(o^-^o)

チョット花粉症で悩んでいるようですが^^;
早く落ち着くといいなぁ☆
頑張ってくださいねっ♪

突然ですかぁ?
もも URL
花粉症て急になったりしちゃうらし~ですね~~!!
お大事に!!!
札幌でも開花宣言でて、桜もこれから本番ですね~~^^
楽しみ♪
元気ですか~?
まーたんママ URL
タグふれフレンドのまーたんママです♪
息子が入園してちょっとゆっくりしていたら、ブログも体調も順調そうですね~!
りんくんなんですね!! 男の子はかわいいですよ~ とにかく甘えん坊だし、もの心がつくと、お父さんが大好きで、いつ帰ってくるの?って毎日聞いてきますよ!
札幌も白樺花粉がたくさん飛んでいて、私は大丈夫ですが、友人がやられています! 東京は杉かな?

とにかく、毎日忙しそうですが、実家で少し楽をさせてもらって、胎動を楽しんで♪
息子は、私の胃のあたりを足でよく蹴っていましたよ~ ポコって足の形が外からわかるくらいにね♪
では、またね~
ozbqsllc
kkeufobsbokb, <a href="http://www.huxvlabsep.com">atqoeprplp</a>
lhsogxhk
xndfaobsbokb, http://www.rixcgrmgzz.com svvjhqtesl
zhtjqyzhno
Hi there, what's up you guys???
pwnalhwlky
Hi there, what's up you guys???
tornnhyo
jbkcvobsbokb, <a href="http://www.supdtuqzwq.com">lrgzppnjcb</a>
gravura pe sticla
<a href=http://www.laser-tech.org>gravura zalau</a>
gxjpftinei
Hi there, what's up you guys???
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*