忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(日付変わったので昨日?)、
バレエの発表会に行って来ましたぁ!

結婚していなければ、私も出るはずだった発表会。
しかも途中まで練習に参加。

感慨深いことこの上ない。


本番の前に、まず受付。

妊婦が3人並ぶ。

しかも、

私が小だが、
大と中の友達は、
座り方からして違う・・・

周りから見たら、
圧巻だったろうなぁと思うw

人の出入りが一段落し、
仲間の出ない1部の間は、
3人で妊婦話。

色々不安な中、
妊婦の先輩の話は心強い!

しかも3人共途中まで発表会の踊りを踊っていたので、
3人で興奮しまくりw

妊婦話にもバレエ話にも、花が咲く。


あっという間に休憩に入り、
仲間の出る2部。

受付は出番の終わった子の親に任せ、
妊婦隊は客席へ!

更に、私より2週遅れの妊婦仲間が合流。

彼女は2ヶ月前まで、発表会に出るべく
練習していたので、振りは全部入ってるし、
他の3人より感慨深いはず。

4人の妊婦が並んで、前の方のど真ん中の席を陣取る。

ドキドキ・・・

ブザーが鳴る。

ドキドキ、ドキドキ・・・


みんな、自分が出るように緊張。
っていうか、自分が出てれば忙しくて緊張するどころではない上、
私は得に舞台慣れしているので、緊張しなかったかもしれないw

音楽が鳴り始め、
ソリストの先生が出てくる。

今回の発表会は、白鳥の湖。

先生は、白鳥!

本物の白鳥みたいで、本当に綺麗♡

そして、コールド(群舞)の出番。

はぁーーーーーーーー、始まった!

聞きなれた曲が流れる。
本当だったら、妊婦 『大』 が先頭で出てくるはずだった。

そして妊婦 『極小』・『中』・『小』 の踊るはずだった周りの人も出てくる。

きゃーーーーーっ、○○ちゃん、頑張れーーーーっ!

××ちゃんもーーーーっ!

私が特に気になったのは、
ぎりぎりまで出ようか悩んでて、出遅れたAちゃんと、
始めて発表会に出るNちゃん。

私は出ないことは決まってたので、
後ろの方で練習に参加していて、
2人ともその時、近くで踊っていて、
その頃から 「頑張って!」 と応援していたのだ。

普通だったら前の上手い人が気になるはずなのに、
私はその2人に釘付けw

あそこ苦手だったのに、できたっ!

とか、

あーーー、向き違うって・・・

とか、保護者かっていうくらい気になるw

保護者かっていうくらいなのは、
気になるだけでなく、
頑張ってるなぁっていう感動も保護者並み。

思わず涙がこみ上げる・・・

( ┰_┰) ふぁいとーっ!

(ノ_-。) あと一息よっ!



そんなこんなで、
ドキドキしっぱなしであっという間に終わった。

みんな、よく頑張ったね!
見に来て良かったよぉおおおおお♡
PR
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*