忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ写真屋さんの写真ができてないので、
写真はアップできませんが、
やっと、結婚式の報告でぇす!


長い一日だったので、何を報告してよいのやらw





取りあえず、私たちの朝は、9時のメイクから始まりましたぁ。


私がメイクしてもらっている間、
主人には色々やることがあって、
リハに来てくれた私の友達には、
会場の人と間違われるほどw

そして私のメイクはというと、
メイクさんがとても話しやすい方で、
事前に全く打ち合わせをしていなかったにも関わらず、
あっという間に髪型は決まり、
シャドウの色なんかもあっという間w

髪はアップにして、メイク全体はあまり派手でなく、
シャドウの色は、普段しない色ということで、
グリーンに。

そして、髪飾りは、ティアラではなく、
あこがれていた生花♪(これは、事前に注文してました!)



その生花も、お花屋さんが既に1つにまとめておいてくれましたが、
でかすぎるということになり、
メイクさんと私で解体作業w

バランス良く、髪に飾ってくれましたぁ♪




そしてメイクが終わると、着替えをして、
その後主人の着替え。

それと同時に、フラメンコ・歌・私のピアノのリハーサルw


ここまでじっとしてない新郎・新婦も珍しいだろうと思いながらも、
バタバタと走り回る私たちw

普通、新郎・新婦って、
控え室で大人しくしてるものですよね!?


でも、チェキの撮影を、主人の友達に頼んだりするのに、
主人も私も衣装で歩き回り…w

まだ来てない人がいると聞けば歩き回り…w

そんな感じで、あっという間に式は始まったのでしたぁw





長くなりそうなので、続きはまた明日!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ルルルッチ☆


(^ー^* )フフ♪
忙しい結婚式当日だった様だけど
でも自分達なりの楽しい結婚式だったようですねぇ☆

次の報告&お写真も楽しみデスッ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


おめでとう♪
まーたんママ URL
こんにちは♪
久しぶりに遊びに来て見たら、結婚式の後だったんですね~
おめでとうございます☆☆☆

結婚式って、あっという間に終わっちゃいますよね。その間、お色なおしとか、いろいろあって新婦は忙しかったでしょ?
りんくんも、なんとなく感じてくれているでしょうね♪
少しゆっくり休んでくださいね~
ども^^
もも URL
結婚式^^*主役も大忙しだったみたいですね~~!写真楽しみにしてますねぇ♪
きょうあさりん3
BlogPetのあさりん3号 URL
きょうあさりん3号がたちっぽい報告♪
こんにちは!
★なお★
皆さん、コメントありがとうございまぁす♪

ルルルッチ☆さん>
忘れないうちに、しっかり書かないと!ですねw
最近何かと忙しく、毎日アップできませんが、マイペースで頑張りますっ!

まーたんママさん>
ありがとうございます♪
りんくんは、母親よりもマイペースみたいで、私に関係なく、元気みたいですw

ももさん>
本当に、新郎・新婦、特に新婦はおとなし~くしてるものっていうのが頭にあったのに…
全く落ち着きのない新郎・新婦でしたw
まだ写真来ないんです;;
早く見たいのにぃ…
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*