忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、主人が起きてから、指輪をはめてもらいましたぁ♪

私たちは寝る時間も違うため、
毎日寝る前に、今日あったことなど、
手紙を書いて寝ます。

その手紙に、まだ開けてないこと、あなたにはめて欲しいことを
書いておいたら、ちゃんと読んでて、朝、満面の笑みで
指輪をはめてくれました♪


下の写真は、主人の指輪。

仕事する時、指輪に傷がつくとのことで、
首から下げるようですw

私の安いチェーンですが、
他のは主人の首には短すぎ…

切れちゃわないといいんだけどw





こちらは私の指輪♪

彫り物がしてあるのが見えますか?

これに一目惚れしちゃいました♪

内側の指輪は、1年半前の誕生日&クリスマスに
プレゼントしてもらった指輪。

どちらも今の段階ではブカブカですw

でも悲しいことに、もうじきそれなりに太るでしょうということで、
2本しておけば、外れにくいかなぁとw

そして結婚指輪の内側には、
キャンペーン中ということで、
サムシング4の1つ、
青いもの、ブルーダイヤが入ってます♪(もちろん無料でw)




昨日2人で指輪をはめ、お互い
「どぅよ!」
と、ニヤニヤしてましたw

まぁ、気持ち悪い夫婦だことw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きょうは結婚され
BlogPetのあさりん3号 URL
きょうは結婚された。
無題
ルルルッチ☆


キャッ(^^*))((*^^)キャッ
結婚指輪嬉しいですネェ(人´∀`).☆.。.:*・

旦那様とは寝る時間も違うようだけど
でもちゃんとお手紙交換もして(o^-^o) ウフッ♪
それもちゃんと読んでくれて
指にはめてくれたようでヾ(●⌒∇⌒●)ノ
幸せってイイナァ(´ー*`)キラーン

これから赤ちゃんも生まれるしますます楽しみですネッ☆
いつまでも素敵な夫婦でいてくださいネェ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


毎日コメントもありがとうございますっ(o^-^o)
『笑顔』はあたしがずっとムスメに教えてきたことって言うか
まっ改めて振り返るとあたしがムスメに教えられたのカナッ!?(笑)

一時カナリイライラしてた時期があって
ムスメの笑顔に救われましたからネェ(人´∀`).☆.。.:*・
まぁ生活に関しても育児にしてもいつも笑顔ではいられないですけど^^;
でも笑顔で頑張るようにしてますっ♪
ムスメの笑顔がナニよりのパワーですけどネッ♪

子供の笑顔は最大のエネルギーになる思いますよっ☆
あたしもそうだけど。。。
赤ちゃんが生まれたらオヤバカしましょうネッ(笑)

こんにちは。
いちご URL
素敵な指輪ですね♪
羨ましいです~><
私も最初、指輪ブカブカでしたが・・・・
今は・・・・(汗)
お互い出産に向けて、運動頑張りましょうね!!
ラブラブ♪
もも URL
超仲良し☆ですねぇ^^
照れちゃいました♪
うらやましいです~~(^^*キャ
無題
ゆみ URL
結婚指輪は嬉しいですよね。
うちは何もデザインがなくて、
少しでこぼこしている感じなのです。
このデザインは素敵で良いな~
これから嬉しいことが沢山増えてきて
良いですね。(^ー^* )フフ♪
無題
コメントありがとう

本当に羨ましいです
こんにちは!
★なお★
ルルルッチ☆さん>
もう既に入籍もしてるし、妊婦にもなっていながら、今頃結婚指輪ですw
しかも結婚式に間に合うようにって慌ててw
2人とも同じようなペースだから、いいんでしょうけどw

私も、赤ちゃん産まれたら、笑顔を大事にしたいです♪
そしたら子供も、ruiちゃんみたいにみんなに愛される子になれそう♪
目指せruiちゃん!
りんちゃん、頑張るわよぉっ!


いちごさん>
そうですよねぇw
私も、指輪は一生着けると思って、多少ブカブカの方が… と思いましたw
特に子供産むと、太りそうだし…
妊娠中だって、これからむくみやすいし…

これから暖かくなっていくので、頑張って運動しますね!
お互い頑張りましょう♪


ももさん>
むふっw
のろけまくって、ごめんなさいw
でも新婚なので、今仲良くなかったら、終わりですから、開き直って、これからもいっぱいのろけることと思いますw
また照れにきて下さいw


ゆみさん>
少しデコボコしてる感じ、面白いですねぇ!
他の人は持ってなさそうで、特別な感じが出てて、いいですねぇ♪
私のは、石もついてないですし、模様も3種類くらいあったうちの、一番安い模様ですが、私は大満足♪
はめながらも、毎日眺めてます♪


mihoさん>
えへっ、本当にまだ新婚なので、今ラブラブじゃなかったら、結婚した意味がないくらいなので、羨ましがられるのは今のうちだけ!?
今のうちに、いっぱいのろけておきまぁす♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*