忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日買った本で、只今練習中です!

日曜日に指輪を受け取りに行ったりしたときに、
毛糸や針を買ってきましたぁ♪


とはいえ、私が買った本は 「レース編み」 の本。
そして私が赤ちゃんのために作りたいのは、「かぎ針編み」。

なので、この本を全部マスターしなくても、
かぎ針編みには十分かなぁと勝手に解釈し、
もうちょっとしたら、本格的にかぎ針編みに挑戦しまぁす♪





というのも、今日は検診!

主人も一緒に行って、先生に性別を聞いてくれる予定です♪

前回も先生にはわかったようですが、
主人が知りたくないと言っていたので、
教えてくれませんでしたw

が、今回は決意した主人!

それでも、
「聞くのよそうかなぁ~」
などと言って、私をからかいますが、
絶対聞かせてきますっ!

そしたら、
男の子ならブルーの毛糸買ってぇ、
女の子ならピンクの毛糸買って!




むふっ、時間がいくらあっても足りないわw








最近、応援メッセージなどをたくさんいただけるように
なってきましたぁ!
皆さん、どうもありがとうございますっ!

色々やることがあっても、
妊婦は、特に私は、基本的にあまり社会との関わりがありません;;
趣味に、仕事に、人と多く関わって生きてきた私にとっては、
実はとても寂しく、前のように動けない自分にイライラすることもありました。

なので本当に皆さんの応援が、毎日楽しみなんです♪

皆さん、ありがとうございまぁす!

今日も妊婦、頑張りまぁす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ルルルッチ☆


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スゴイ上手ですヨォ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたしはこういう事が苦手なので(笑)
編み物の才能などを持ってる人を尊敬しますッ!!!

しかも生まれてくる赤ちゃんのためにだもんネェ☆
その愛情がたまりませんわぁ(人´∀`).☆.。.:*・
あまり無理しないようにして
素敵なものを作ってくださいねっ(o^-^o) ウフッ♪

今日は健診もある様だし
旦那さんもいよいよ性別聞くことを決断したのでしょうか!?
チョットマダ悩んでたようだけどネッ(´m`)クスクス
ドッチかなぁ!?
あたしも楽しみでなりませんよぉ(´ー*`)キラーン

性別分かれば用意するものの色なんかも選べるしねっ☆
赤ちゃんも順調な事を確認できるし
楽しみの日になるかなっ^^v


良いですね~
ゆみ URL
赤ちゃんに何か手作りのを着せてあげたりするは良いですよね。
レース編みがこんなに素敵にできるのならば、
かぎ編みは大丈夫ですね。
編みぐるみも良いし、二ットのおくるみ、
べビー靴下なんかもあるので今から編んで
おけば準備万端ですね。

私も専業主婦なので社会との繋がりが
全然ないので寂しい時がありましたが、
今はブログを書いたり趣味が持てて
だいぶ自由にしています。
もう慣れてしまったというのもありますけど・・・

今はとにかく身体を大事にして、
のんびりと過ごして下さいね。
無題
幸せな気分になれ

嬉しいです。

いいね
こんにちは!
★なお★
ルルルッチ☆さん>
むふっ♪
昨日の検診では性別も聞けて、2人でニヤニヤしながら帰って来ましたw
さぁ、あとは出産に向けて、準備しまくり!
っとその前に、結婚式がぁw
とにかく、無理しない範囲で、突っ走りまぁす♪


ゆみさん>
おくるみや靴下、自分で作りたいです♪
あと、帽子とか、ベストとか♪
私にも、ちゃんと作れますかねぇ!?

そして、同じように主婦として色々乗り越えてこられたみたいで。
私はまだまだ新米主婦なので、これからイライラすることも多いと思いますが、みなさんのコメントで、毎日元気付けられてます♪
これからも宜しくでぇす!


mihoさん>
うふっ♪
私も今は幸せの絶頂です♪
幸せは伝染するらしいので、どうぞ皆さんも!
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*