忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、1月3日。

 

彼の休みはこの日で終わり。  (´;ェ;`)ウゥ・・・ (って、ちゃんと働いてもらわないと、将来困るけどw)

そしてお鍋はまだ残っている! (o ̄ー ̄o) ムフフ

ということで、朝も夜も、お鍋を食べましたぁ!

 

ですがその間で、北海道神社に初詣!

夜店もたくさん出ていたので、そこで遅いお昼というかおやつ♡

 

大晦日から、彼が 「クレープ食べたい!」 と言っていて、ファクトリーに行ったけどお休みだったため、絶対にここで食べる気満々っ! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

お参りを済ましてから、まず寒いのでスープを飲み、その後でクレープを食べました!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

夜店でのスープ。

これって、東京にはないですよねぇ!

寒い北海道ならではのお店で、びっくり!

でも最初は熱かったのに、たちまち冷め、あっという間に飲めるようになり、更にもたもたしてると冷たくなるのでした。。。  (≧▽≦;)アチャー

 

そして1月4日の朝。

この日は彼の仕事初め!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

朝食はシンプルに、鮭とお味噌汁。

私は食べられないのですが、彼は納豆が大好きなので、買っておきさえすれば、勝手に出して、食べてくれます。

確かこの日も、食べてたような。。。w

栄養的には、十分でしょw

 

 

この日にもなると、もう主婦生活にも慣れ、手の抜き方もわかってきて。

うん、これなら結婚しても大丈夫かも!

と、一安心してきた頃。

あとは仕事と趣味に、どのくらい時間を割けるかを計算するのみですw

( ̄∀ ̄*)イヒッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
(≧∇≦)キャー♪
怪獣 URL
夜店のスープって・・・東京には無いんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
★なお★ URL
見たことないっっ!
でも、クレープも微妙かも!
みた記憶がない。。。

私があんまり大きな神社とかに行かないだけかなぁ?!
きのうあさりん3
BlogPetのあさりん3号 URL
きのうあさりん3号が、結婚したいなぁ。
けど北海道へ満々へ初詣したいなぁ。
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*