忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDSの話はちょっと置いといて。

(っていうか、このブログの表示、おかしいですよねぇ?問い合わせ中なんですが。。。)

 

今度の金曜日は、フラメンコのクリスマスコンサートです!

今年は5月に発表会があり、9月に九州公演があり、12月にクリスマスコンサート。。。

昔はたまにコンサートやっていたので、慣れてはいますが、改めてスケジュールを見ると、結構ハード。。。

只今、猛練習中です!

 

今度のコンサートは、音楽も重要。

発表会じゃないので、出演するメンバーもある程度厳選され、練習も厳しいです。

そして仕事柄、音楽にも参加している私。

踊ったり、演奏したり。

今までの発表会と違うところは、前回の九州同様、ピアノの曲が入ります。

九州の時は1曲だったのが、今回は急遽昨日言われ、2曲!

毎年増やすつもりかも?!  と思うと、怖くなりますがw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日増えた曲、練習しなくちゃ。。。

ということで、練習してきま~す!

 

皆さん、ご縁があったら、是非フラメンコ見に行ってみて下さいね!

情熱的な曲ばかりではなく、楽しい曲や、優雅な曲もありますよ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*