忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてそして1月1日、元旦です!

1日~2日にかけて、函館旅行!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

ということで、この日は8時頃起き、夕べの残りのお鍋を食べ、9時半頃にお出かけ!

の、予定でした。。。

 

が、2人揃って寝坊。。。 (・"・;) ウッ

起きたのが、9時15分頃。。。

(≡д≡) ガーン

よって、お鍋を食べる暇なんぞあるはずもなく、慌ててお出かけしたため、この日の朝食は駅弁だったのでした。。。

あはっ。。。 情けない。。。

というか、電車に間に合ったところがすごい。。。

 

私はあまり魚介類が得意ではないので、お弁当はごく普通の。

何食べたか、あんまり覚えてなく。。。 そりゃ、ぼーっとしてましたよ。。。

彼が何を食べたのかもあまり覚えてなく。。。 座ったの横だから、見えにくいし。。。

が、お弁当と一緒に、彼が 『柳もち』 を買ってくれて、私がおやつを買いました。

『柳もち』 、美味しかったです♡  ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;) ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

そして函館にて。

ホテルに荷物を置いて、まずは五稜郭タワーへ!

そこの近くにある 『ラッキーピエロ』 が有名とのことで、そこでお昼!

くじら肉のバーガーとか、中華風の鶏肉のバーガーとかが人気らしいので、中華風の鶏肉のバーガーを。

朝が遅かったし、柳もちも食べちゃったので、それほどお腹がすいていず、2人でバーガー1個とポテト。

ポテトは 『ラッキーピエロ』 のオリジナルらしく、フライドポテトにホワイトソースやミートソースがかかっていて、美味しかったですよ♡

 

そして函館観光をし、夕食の時間。

それでもまだお腹がすかないし、さすがに1月1日。

あまりお店もやっていないので、ホテルに帰って夕食。

北海道らしい物が食べたいということで、じゃがバターとか、イカそうめんとかを注文。

 

「北海道ではね、じゃがバターを頼むと、塩辛がついてくるんだよ。」

と、彼。

(・0・。) ほほーっ

しかし塩辛を食べたことのない私。。。

が、彼が勧めてくれるので、おそるおそる食べてみる。

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

(・・。)ん? 生臭くない!

「わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! 食べられたよっ!まずくないよっ!」

「よかったね♪」

 

そしてお酒が飲めない私ですが、眠くなってもすぐに眠れるし、彼も一緒だから安心ということで、お酒を注文。

お酒の名前は忘れちゃったけど、なんとか半分くらいは飲めましたw

 

 

これからも、こうやって彼とお出かけしたり、生活して、食べられなかったものや飲めなかったもの、そして経験したことなかったことなんかが、色々クリアできると楽しいなぁ~♡

ありがとね、彼♡

(だから私の作った『さつまいものミルクみそ煮』も食べてね。。。)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*