忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、1月6日!

この日で私の今回の札幌生活は終わり。。。(;_q))クスン

今までで最長の12日間とはいえ、あっという間の12日でした。。。

 

そしてこの日にやらなければならないことがぁ!!!

 

そう、食材を使い切ることっ!

 

まだシチューとサラダは残っているので、メインの食事だけ作ります。

ひき肉が残っていたので、この日はハンバーグ!

途中までの作り方は、メンチカツと全く一緒なので、楽勝楽勝♡ 

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

 

ε=(。・д・。)フー  これでお肉はOK!

 

そして残ったのはキャベツ。

本当は野菜炒めを作ろうと思っていたんだけど、夕食のポテトサラダが残っていたので、断念。。。

作りすぎて、彼が太ってもよくないし。。。

まぁ、夜にでも、キャベツを炒めて食べてくれぇ。。。 と彼に託したのでした。

 

シチューも間食したので、お鍋も洗えて、(´▽`) ホッ

実は数ヶ月前に、夜食に食べられると思ってシチューを作って帰ったら、

「なお~、なんかお鍋が変な色になってるよ~っ!」

と、電話で彼。。。

ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

さっさと食べるか、食べきれなかったら、さっさとお鍋洗え。。。

 

ということがあったので、お鍋を洗って帰るのは、必須だったのでした。。。

(;´д`)トホホ

 

そして、私がいれば、小まめに洗うコーヒーメーカー。(もちろん私が。。。)

これも、洗ってあれば、一人でコーヒーを入れて飲んでますが、洗ってないと入れないので、ペットボトルを買ってきて、たちまちごみの山。。。

ここで私が洗って帰ったとしても、1回自分で入れられるだけなのですが、一応コーヒーメーカーも洗い。

台所もきれいにして。

 

12日間、よく働いてくれて、ありがとね!>キッチン

と、愛着の湧いたキッチンと彼の家を後に、東京へと帰ったのでした。

 

次に札幌に行くのは、2月19日♡

あと11日だわっ♡

さて、今度は何を作ろうかなぁ~と、今から張り切って計画を立てている私でした!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
残念。゜(>д<)゜。
怪獣 URL
そっかぁ~・・・・・・
今月は19日からか~(≧∇≦)キャー♪
怪獣は、17日から1泊2日で札幌にいますo(*^▽^*)o~♪あはっ
滞在の目的がクラリネットを吹く・・・
なので、自由な時間はほとんどありませんが(^。^;;
コンサートホールKitaraで演奏してきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

普段、独り暮らしなのに・・・ちゃんと自炊していない怪獣(^▽^;;
★なお★さんを尊敬してます♪
愛する彼のため、これからもp(*^-^*)q がんばって♪
(≡д≡) ガーン
★なお★ URL
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
1日違い?!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

来年も、札幌に来ます?
来年なら、会えるかも。。。

そして、尊敬だなんてr(^ω^*)))テレマスナ
彼には、「どうせそのうち、夕食はお茶漬けだけになるんだ。」って言われてるので、いつまで続くやらw
でも、こうやって書いたら見て下さる方がいらっしゃるので、励みになります!
ネタ作りのためにも、頑張りますw
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あさりんのきもち
BlogPetのあさりん3号 URL
あさりんのきもちをかんがえるとあさりん3号はしあわせ♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*