忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず、札幌での食生活を大公開!

じゃ~んっ♪

な~んてw 大した物作ってませんが。。。

 

まず、行ったのは12月25日。

25日は、彼も休みなので、ずっと外に出て、食事も外。

が、世間はクリスマスですよねぇ!

ということで、豪華な夕食! は計画してなかったので、豪華な

   

パフェ!

 

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

4000円の、おっっっきぃ~~~~いパフェはさすがに注文できず(彼が恥ずかしいって。。。)、それでも、次に大きいパフェを注文!

おっきなビーカーに入っていて、アイスや生クリーム、求肥、白玉。 などなど!

そして上に、パチパチいうのが入ってる綿飴ものってて!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

たくさん入っていて、大満足なクリスマスでしたぁ♡

 

そして26日は、前日買い物に寄れなかったので、朝はコンビニで買ってきてぇ。。。

夜は、12時頃(夜のね)に帰った彼と一緒に、近くの24時間開いているスーパーにお買い物!

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

そして、しょうが焼きと、玉ねぎを炒めたもの、それにお味噌汁を作って終了で~す!

簡単簡単っ♡ (っちゅうか、手抜き?!) ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
('-'*)アリガト♪
怪獣 URL
手抜き・・・最高(*^▽^*)ノ
簡単でも、手作りが何よりのご馳走です(*'-^)-☆

怪獣の質問に、早速お答え・・・('-'*)アリガト♪ごじゃいますm(_ _)m
現在、怪獣が使用している楽譜ソフトは「Finale」なんですが・・・
実は、自分で購入してなくて・・・
大きな声では言えないんですが(;^_^A アセアセ・・・
で・・・今度はちゃんと購入しようかと、思っていたので
みなさんは、どんなのを使っているか、知りたかったのでした♪
「Finale」は、結構使い易いですよv(^-^)v
w( ̄o ̄)w オオー!
★なお★ URL
「Finale」無茶苦茶高いんですよねぇ。。。
今の仕事を始めた時に、「Print Music」を買ったんですが、仕事も最初はお試しって感じだったし、どのくらい続けるかも不明だったので、安いの買っちゃいましたw
そのうち「Finale」にする予定なので、その時は使い方教えて下さいねぇ♡
分家のブログ♪
怪獣 URL
そなのFinaleって…高いのよ~
でも、近々…自分で購入しようと思ってます


ほとんど更新はしてませんが
もひとつブログを持っているので、お知らせいたします
お暇な時にでも、覗きに来てね~
(・0・。) ほほーっ
★なお★ URL
もう1つブログを管理してるなんて、素晴らしい♡
お邪魔しに行きますねぇ♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*