忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木曜日!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

月曜日が近づいてま~すぅ♡

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

 

月曜日とは、私が札幌へ行く日っ♡

前回彼に会ったのが、11月21日だったので、1ヶ月以上ぶり!

((o(^∇^)o))わくわく

しかも今回は 12/25~1/6 まで!

今までで最長の、彼との生活です♡

それに加え、クリスマス(イブには間に合わないけど。。。)もあるし、私の誕生日もある!

更に付き合って初めての長期休暇であるお正月付き♡ (たった4日ですがw)

そしてお正月は、函館あたりに連れてってもらえる予定♡ (まだ予約してないらしいけど。。。(゜O゜)\(--; ォィォィ)

楽しいこと満載の、札幌!

今から楽しみで~す♡

 

 

が!

札幌といえば、雪!そして寒い!

服はどうしよう。。。

靴はどうしよう。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして彼へのクリスマスプレゼントもあるので、郵送しなくちゃ!

仕事も持っていくので、PCもってくから、荷物もなるべく送らなきゃ!

(;゜ロ゜)ハッ

年賀状はどうするよ。。。

持ってくか。。。 持ってくにしても、住所録も持ってく?! それとも、宛名だけでも書いてく?! (全部書いて出していくっていうのは、却下。。。)

Σ(´□`;)ハゥ

1/14 にある、半分ボランティアの仕事の楽譜作らなきゃっ!

そして講師補佐してくれる友達に渡さなきゃっ!

(・"・;) ウッ

姪っ子へのクリスマスプレゼントと、お年玉っっっ!!!

うぇ~っ!もう2月の札幌行きの、飛行機のチケットとらなきゃああああああっっ!

 

 

 

現実は、厳しいらしいです。。。

|出口| λ............トボトボ

 

P.S. タグフレでお友達になった、『mica』 さんのアドバイスにより、札幌での靴は、なんとかなりそうです!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

ありがとうございま~すっ!(*- -)(*_ _)ペコリ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*