忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、彼がケーキを買ってきてくれましたぁ
2人で(ほぼ1人で。。。)、3日かけて食べました
色々な種類のフルーツがたっくさん入ってて、美味しかったです



PR
携帯からの投稿です!
札幌のイルミネーション、とても綺麗です♪
今年は雪が少ないそうですが、今日は降りました!



タワー・オブ・テラー に乗った、フラメンコ隊一行。

さぁ、つぎの目的、『レイジングスピリッツ』 !

TOTのあるアメリカンウォーターフロントから、レイジングスピリッツのあるロストリバーデルタまでは、かなり遠い。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

3人とも、日頃フラメンコで足を鍛えているからいいが、運動してない人には、きついに違いない。。。

「ちょっとお腹がすいたねぇ。。。」

などといってるうちに、レイジングスピリッツに着く。

待ち時間は、30分待ちくらいだったであろうか。

そしてファストパスは、40分後とか、1時間とか、それくらい。

(・-・)・・・ん? そんなに変わらんやん!

ということで、賢いフラメンコ隊は、並ばずにファストパスをとることにした。

そして、活躍したのが、私の 「食べたいものリスト」 !

「ロストリバーデルタのエクスペディションイートのユカタンソーセージドッグが食べたいっ!」

すると、1人は食べたことがあり、とても美味しかったから、食べようとのこと!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

それらしいお店があったが、ユカタンソーセージドッグは入り口のメニューに載っていない。。。

(〒_〒)ウウウ  ここじゃないのかなぁ。。。

お腹ぺこぺこな私は、リストを作ったにもかかわらず、あきらめムード。。。

「違うっ、ここじゃない!確かこっちだよ!着いてきて!」

食べたことのある友達が、先導してくれる。

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

さっきの大きなレストランとは全く違う、小さい売り場に到着。

「あっ、ここだ!ちゃんと名前が一緒!」

そこは、周りにほとんど人もいず、閑散としている。

美味しそうと思って、チェックしたのに。。。

が、気を取り直して、注文し、近くのベンチで食べる。

すると。。。

(‥ )ン? ( ‥) ン? (「・・)ン?

人が行列。。。

ありゃ?混んできたよ。。。

ちょっとびっくりな私達。

「ひょっとして、私達が並ぶと、みんなも並ぶのかねぇ?!」

(^∇^)アハハハハ! (⌒▽⌒)アハハ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

ユカタンソーセージドッグ、ほんとに美味しかったです♪

昨日に引き続き、一昨日TDSへ行った時の話。

 

開園30分くらい前に着いたフラメンコ隊一行。

ガイドマップを見ながら、研究する。

私は相変わらず、『食べたいものリスト』とにらめっこ。

他の2人が乗りたいアトラクションをチェック!

今回の大きな目的は、『タワー・オブ・テラー』 (略してTOT)

平日とはいえ、必ず乗れるとも限らない!

これだけは押えねば!

そして、次に新しい 『レイジングスピリッツ』

3人中、1人しか乗ったことがない。私未経験。…o(;-_-;)oドキドキ♪

この2つをメインに、計画を立てる。(友達がw)

 

まず、TOTに走り、ファストパスを取る。

そして次にレイジングスピリッツへと走る。

単純な計画だが、これを確認しておかずにもたもたしていると、乗れるものも乗れないっ!

この世界は厳しいのだぁああああああああああっっ!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー  (そんな大げさな。。。)

 

そして、開園!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

TOTへと急ぐ。

途中で1人が、

「落ち着いたらトイレに行きたい。」

とのこと。

「ファストパス取ったら、行こう!」

固く約束し、TOT付近へとたどり着く。

(‥ )ン? 意外と人、少ない?!

そしてファストパスの発券所を見る。

こちらは混んでいる。。。

( ̄ヘ ̄)ウーン

しばらく考えるフラメンコ隊。

3人の目が合う。

「よしっ、ファストパス取らずに、並んじゃう?!」 (-_★)キラーン!!

「うんっ!」 ウン“((・Д・*)コクリ

ということで、一か八か、普通に並んでみる。

「こちらから、40分待ちで~す!」

なぬっ!40分待ち! これって結構いいんでない?!

ということで並ぶことにしたフラメンコ隊。(その前にトイレ休憩w)

 

40分と表示されていたものの、まだファストパスの人はいないようで、実際は20分くらい待っただけ。

あっけなく、第一目的を朝一で果たした、フラメンコ隊一行でした。

昨日はTDSでした

フラメンコの友達と、3人で。

私は4回目のTDS。

朝7時前に家を出、急行の止まる駅で待ち合わせたのでした。

 

TDSに4回行ったうちの1回目は、小学校の時からの友達と。

当時はまだ、TDRライン(TDR周辺を回る電車)が出来ていず、舞浜から、歩いたのかどうかも記憶にないほど。

そして2回目・3回目はデートで行ってるので(2回目・3回目のデートのお相手は、別人ですw)、車。

楽ちんな行き帰りでしたが、TDRラインには乗らず。

そしてそして、4回目の今回、初めてTDRラインに乗ったのでした

乗る前から、((o(^∇^)o))わくわく

あの電車、つり革もミッキーだし、窓もミッキーなんですよね!

着く前から、テンション上がりまくりの私。

 

そもそも前日からテンション上がっていて、爪にミッキーとミニーのネイル

しかも母親に書いてもらい、父親にも見てもらい、一家総出での力作!

 

 

「食べたいものリスト」と同じく、笑われましたがw

 

続きはまた!

明日、フラメンコの友達と、TDSに行って来ます

私も含めて3人で行くのですが、みんなDS仲間w

もう今から、というより、数日前から、わくわくしてますw

 

皆さんは、TDLやTDSに行くとき、何か準備しますか?

一緒に行く友達の一人は、転職する時の有給の消化で行くので、引越しや、海外旅行などがあって、「着いて行きま~す」って感じ。

もう一人が、TDSに行こうって言い出した人。

彼女は、電車の時間を調べてくれました。

そんな中、私がした準備はといえば。。。

「食べたい物リスト」の作成!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

アラビアンコーストのオープンセサミで 『フライドもちボール(キャラメルコーヒー味)』 を食べてぇ、

ポートディスカバリーのシーサイドスナックで 『うきわまん』 食べて、ブリーズウェイ・バイツの 『アプリコットメイプルシロップパイ』 食べてぇ、

ロストリバーデルタのエクスペディション・イートで 『ユカタンソーセージドッグ』 食べて、トロピカル・アイズの 『チーズケーキ・チミチャンガ』 食べてぇ、

ミステリアスアイランドのリフレッシュメント・ステーションで 『ギョウザ・ドッグ』 食べて!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

この3人、バランスいいかも

って、当然、私の 「食べたいものリスト」 は、呆れられましたが

面白そうなので、『ブログエッグ』を追加してみましたぁ!

「読者になる」を押して登録すると、タマゴが孵るそうです!

是非、押してタマゴを孵してみて下さい

何の動物になるか、楽しみ~

先日、ブログの引越しをしました。

その理由はというと、遠距離恋愛中の彼のことを色々書いていたのですが、うっかり彼の勤めているお店の名前を書いてしまい、お店の名前で検索した社長に見つかり、彼がからかわれることに。。。

その上、会社の若い女の子まで見てたらしく、からかわれるだけじゃすまなくなり、そのブログを放置し、こちらに引越ししてきました。。。

あはは。。。

というような理由で、お引越し。

さぁ、引越しもしたことだし、これからは彼とのラブラブぶりも、たくさん書くぞ~

 

が、只今〆切のある仕事の期間中。。。

たぶん明日には終わるかなぁ。。。

 

あっ、またタグフレの「あさぶぅ」のお腹が満たされていました!

ご飯を下さったかた、ありがとうございます!

 

昨日、少しだけここの使い方を研究し、アクセス解析とかも登録し、ブログパーツの一部を移動。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして今日から〆切のある仕事期間に入るので、またPCいじってる暇がなくなります。。。

そしてそして、昨日のバレエでは、久しぶりにトゥシューズを履いたので、全身筋肉痛。。。

はぁ。。。今日も頑張ろっと。。。

フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*