忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、電話がありました♪

10日くらい前に注文していた、そう、
指輪ができましたぁ♪


わ~い♪


今日は主人が仕事なので、一人で指輪をとりに行き、
他にも必要なお買い物も済ませ、大忙し♪ 


結婚式も近付き、私は5日後東京へ出発!

まだまだ準備万端とはいってませんが、
着々と、結婚式の日は近づく…

どきどき、わくわく♪



はぁ、やらなきゃいけないこと終わるように、
頑張ろっと!

(今日は短めw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ルルルッチ☆


お待ち金の結婚指輪も出来た様ですネッ^^v
段々♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキワクワクでしょうかネェ☆

東京の方にも出向くようだし
体調には気をつけてくださいねっ^^
ナンカあたしも楽しみになってますっ(笑)
無題
しあわせになってください
おめでとうございます!
ラテ URL
はじめまして!
あし@を辿ってきました。

自分が妊婦だっだころのことを思い出しながら読ませていただきました。

元気な赤ちゃんが生まれますように…。

気が向いたら私のブログにも遊びに来て下さいね。
こんにちは!
★なお★
ルルルッチ☆さん>
もうとっくに結婚してるのに、ようやくできましたw
もし結婚式もしなかったら、指輪一生もらえなかったかもw

体調まで気にして頂き、ありがとうございまぁす!
PC持ってくつもりなので、随時報告しますねw


mihoさん>
コメントありがとうございますっ!
はぁい、もっともっと、幸せになりまぁす♪


ラテさん>
お子さんがいらっしゃるんですね!
全ての出産経験者を、尊敬してますっ!
頑張って、元気な赤ちゃん産みますねぇ!
しかも、明後日には、性別がわかる予定です♪

こちらからも、遊びに行きまぁすっ!
コメントありがとうございます
ラテ URL
私のブログで返信コメント投稿したので見て下さい^^

応援クリックしようとしたら無いようですね。

ランキングには参加されていないんですね。

また来ます。
こんにちは!
★なお★
ラテさん>
返信コメント見に行きましたぁ♪
応援ありがとうございます♪
私には、皆さんのコメントが強い味方です♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*