忍者ブログ
「Muy buen tiempo」とは、スペイン語で「いい天気」の意味です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 gxjpftinei]
[11/11 Yerger3343 ]
[11/09 axpgrausvr]
[11/08 pwnalhwlky]
[11/08 zhtjqyzhno]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
★なお★
性別:
女性
趣味:
バレエ・フラメンコ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
あし@
emo
クリックしてみてね!しゃべります!
興味があったらクリックしてね








フリーエリア
edita.jp【エディタ】
お得サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は楽譜を半分くらい書きあげ、
面倒だった式場の担当者への連絡を済ませた。

はは…、やればあっという間なのにw
なかなかねぇw


その、担当者への連絡で、
済んだことといえば、
ブーケ・ブートニアの発注!

式場が室内だし、屋上もあるらしいが、
階段が狭く、妊婦にはつらいということで、却下…

当然、ブーケトスができない…


前からブーケを投げたら10個くらいに分かれて、
独身の人全員にブーケをあげたかった私w

それには広いスペースが必要だし、
1つのブーケトスすら、会場的にNG…





そこで主人が考えた裏ワザはこちらっ♪

ブーケを10個くらいに分かれるようにしておき、
各テーブルに1個など決め、目をつぶって
簡単なブーケトス♪

わぁい、だぁりんありがとぅ♪

これなら大勢に幸せになってもらえるわぁ♪
(友達の中に、ブーケをもらってはストップさせるという
 伝説的人物がいるので、特にw)


ということで、担当者にそのようなお願いをした。

するとあっさり、
「大丈夫ですよ。」

えっ…

そういうことって、結構あるん!?



なんでもそういう需要は結構あるらしいので、
お花屋さんも、お手のものらしいw

なぁんだ、心配して損しちゃったぁw
(心配してたんなら、早く連絡しようよ…私…)


ま、まぁとにかく、たくさんの人が、
幸せになってくれるといいなぁ♪





そうそう、追加ですが、
私が独身の時に買った縁結びのお守りがあったんですね。

東京の府中にある、大国魂神社のお守りです。

すると、それを買ってから、主人と付き合うようになり、
今回結婚!

きっとご利益があったに違いないということで、
札幌での唯一のお友達、Nちゃんにもらってもらったところ、
あげてから数週間後に、彼ができたんです♪

彼女は前の彼と別れてから半年以上(これくらい普通ですがw)、
好きになれる人がなかなか現れず、
やっと人を好きになれたと思ったら、結婚してたりと、
恋愛運がなかなか良くならなかったんです。

それが先日、
「彼ができましたぁ♪」
の報告♪

ひょっとして、縁結びのお守りが効いた!?

2人で大騒ぎしちゃいましたw



ぷっ、しかも彼女のお相手も年下の遠距離w

どんだけ同じ運なのよw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まりも URL
こんにちは!
素敵な結婚式になりそうで、ワクワクしてきますね!
きっとお腹の中でベビたんもワクワクしてますね!
それにしても不思議な縁結びのお守り・・
遠距離専用!?


タグふれの掲示板がバグで使えなかったので
こちらにコメントしていきまーす♪
絵本はママの声をお腹の赤ちゃんにたくさん聞かせてあげられるので、とても良いそうです。
私が最初に通院していた産婦人科では
パパが絵本を読んであげることをすすめてました!
こうすると、早くお腹の赤ちゃんがパパの声を覚えて
生まれてすぐに、パパの声に反応するそうです!
ちなみに、絵本でなくても
歌でも大人の本の朗読でもOKだそうです(笑

我が家もやりましたが
残念ながら生まれてすぐ保育器送りで
確認できませんでした(汗
無題
ルルルッチ☆


こんにちわぁ♪
楽譜の方も頑張った様ですネェ^^
ホント才能あるって素晴しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

念願のブーケトスも出来る様になった様だし
思い出の結婚式実現しそうですネェ☆
あたしは結婚式などしてないのでw
羨ましい限りですヨォ(´ー*`)キラーン
実際の報告も楽しみだなぁ☆

お友達にもお守り効果があった様で♪
嬉しい限りですよねっ^^v
皆幸せになってくださぁい(人´∀`).☆.。.:*・

いつもコメントもありがとうございますっ♪

こんにちは!
★なお★
まりもさん>
ぷぷっ、遠距離専用の縁結びって、笑えますよねw
私は幸せなので、Nちゃんも、遠距離でも幸せになってくれるといいんですが…

そして読み聞かせ、パパが読んであげるといいんですね!
歌でもいいとのこと、嬉しいです♪
何しろほとんど一日中一人っきりなので、まだ一人で赤ちゃんに向ってしゃべる習慣ができてなくってw
なるべく胎教にと思って、ピアノを弾くようにはしてるんですが、かなり腹筋使うので、危険かしらと思うことしばしばw
とにかく、色々試してみまぁす!


ルルルッチ☆さん>
そういえば、ブーケの色目を注文してなかったことに昨日気付き、慌てて「ピンクで」って注文しましたw
担当者がそこまで気付いてくれないので、不安ではあるんですが、なんとかブーケは希望通りなのができそうです♪
お守りが効いた(!?)みたいにブーケも効いて、幸せが伝染病だったらいいですよね♪
私はruiちゃんからいっぱい伝染してるので、大丈夫です♪
この記事へのトラックバック
フリーエリア












もっとたくさん「さぼにゃん」
「スペイン語」を見る!





うちの赤ちゃんの状態です




ネットでお買い物










Copyright: ★なお★。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*